ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ガスマスク収集中

先日、AIKAelectronicsさんで購入したガスマスクが届きました〜💙

今回は2点を購入。

AIKAelectronicsさんのガスマスク大好きで、青色全てコンプリートしたい勢いです!

AIKAelectronicsさんの通販サイトはこちら↓

https://aikafuture.theshop.jp/

 

まずは1点目。

f:id:xuraeusx:20201214172855j:image
f:id:xuraeusx:20201214172859j:image

え、いつも着けてるのと同じデザインと思った?
これLEDで青いチューブの部分が光るタイプです🤩
素敵すぎる...あれですKHで例えるとサイクスさんがバーサクモードになって傷がでかくなって目が光る感じです(色々違うw)

でも前も言ったかも知れませんがこのチューブのバッテン、サイクスさんの傷とお揃いみたいでめっちゃ好きなんですよ🥰

で、色も青と黒でしょ?しかも今回は光ると!やばい!!(語彙力)

わたしもバーサクモードになりたいと思います←

 

そして2点目。

f:id:xuraeusx:20201214173053j:image
f:id:xuraeusx:20201214173046j:image
f:id:xuraeusx:20201214173049j:image
f:id:xuraeusx:20201214173056j:image

こちらの注射器がついてるタイプも購入させて頂きました!
なんて病みかわなサイバー...💙サイドのマークもかわいい😍

(ゼブラ模様が写り込んでますすみません💦)
以前購入した輸血パックのネックレスと合わせたいですね☺️

f:id:xuraeusx:20201214173212j:image
f:id:xuraeusx:20201214173209j:image

 

新しいガスマスクが増えて幸せ〜💙💙💙
ちょっと今はあまり体調的にメイクしてオシャレする気力が無いので、
また調子の良い時にメイクとオシャレをして、

新しいガスマスク着用コーデアップをブログにもTwitterにもインスタにもアップしていきたいと思います〜🙏🙏🙏
アップした際には見て頂けると嬉しいです🥰