ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

イデア氏イメージのゼンタングル描きました

最近、ツイステにもハマっている私です。

昨日12月18日はツイステのキャラクター、イデアの誕生日でした。

私はツイステの中でイデア氏が一番の推しなので、

誕生日記念にイデア氏イメージのゼンタングル描きました。

 

f:id:xuraeusx:20201219144855j:image

写真左側の青い髪の人物がイデア氏です。(知らない人の為に一応紹介)

イデア氏の瓶があったのでせっかくなので描いたものと並べてみました。

それにしてもキングダムハーツのサイクスと言い、私は青髪のキャラクターが好きすぎですね笑

自分自身も青髪だし(青くしたのはサイクスの影響ですが)、元々青色がなんだか落ち着くんですよね。


f:id:xuraeusx:20201219144851j:image

ゼンタングル描いたもののアップです。

白のスクエアタイルに描きましたが、周りを黒く塗りつぶすとまた違った雰囲気になりますね。

 

最近寒くなってきて毎朝頭痛と持病の鬱が酷かったのですが、

夕方になって回復してきたので描き始めたら何とか誕生日に間に合いました(*´꒳`*)

前からイデア氏イメージのゼンタングル(この場合はゼンタングルインスパイアドアートになりますね)を描きたいと思っていたので、

描けて良かったです。

そして何より誕生日に間に合って良かった◎

 

ゲームの方でも無事にイデア氏のSSRが引けて、しかも限凸しました。

頑張って育てます!

ゲームの方も今後の展開が楽しみなので楽しんでプレイしていきたいです。