ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ちょいホラー?な医療系っぽいコーデも楽しい

こんにちは!

青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です!

この間医療系っぽいコーデしてみました!

 

f:id:xuraeusx:20210205143425j:image

マスクはルームエイチさん(http://www.room-h.com/)で購入させて頂きました。

いつものガスマスクとはまた雰囲気違って良いでしょ?

トップスはリッスンフレーバー!(https://listenflavor.com/smartphone/)


f:id:xuraeusx:20210205143418j:image

そしてナースキャップめちゃくちゃ可愛いです!水色に血の様なアクセントが素敵です。

BLABLAHOSPITALさんで購入しました〜

(https://blablahospital.co.uk/ja)


f:id:xuraeusx:20210205143423j:image

輸血パックネックレスはいつも愛用しているガスマスクを購入させて頂いている、

AIKAelectronicsさん!(https://aikafuture.theshop.jp/)

青い輸血パックなんて青好き病みかわ好きにはたまりません!

 

いつもとちょっと違ったコーデができて楽しかったです。

自撮りで頑張ってみたものの、早くコロナが落ち着いて全身撮影などもしたいものです。

 

カメラやってる友人に撮影してもらえることになったので、コロナ落ち着いたら被写体もこれからやっていきます!

病みかわとサイバーなポトレ撮影します〜