ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

青髪ツインテールにガスマスク属性が付与されたワケ

Twitterでもまあまあ書いたんですがこっちに詳しくまとめときます。

Twitterはどんどん情報が流れていってしまうので自分の今の考えを書き残しておく為にも。

 

私は今まで、青髪ツインテールの画家と名乗っていました。

ハンドルネームは紅尾羽兎來なんですが、二つ名的な←中二かw

青髪ツインテールだけでも珍しいし、インパクトがあるなと思っていたのですが、でも青髪ツインテールの人って探せば他にもちらほらいるっちゃいると思うんですよね。

絵やアート、その他にも表現者にとって、私は作品の個性もあるけど本人のキャラクターも重要だと思っています。

作品もそうだけど本人もどれだけインパクトがあるか、他と被らないか。

もちろん、作品だけで自己表現し続けている人も沢山いると思うし、そういう人を否定している訳では決してありません。作品だけで自己表現できるってとても素晴らしいし、すごい事だと思いますしそういう作家さんを心から尊敬しています。

 

でも、私はファッションも好きなので、私個人はファッションコーディネートも自分を表現する作品の一部にしていきたいと思っています。

そうするのが私には合っているやり方なんじゃないかな、と思いました。

そんな時、青髪ツインテールだけじゃちょっと物足りなく感じました。

そんな時に思ったのです、私はガスマスク(口元だけのもの)が好きだ!と。(性的ではなくあくまでファッションとしてです、私は既婚者ですしエロ出会い目的の方はお帰り下さい)

f:id:xuraeusx:20201207122615j:image

なので青髪ツインテールにガスマスク要素をプラスしました。

何より自分が青髪もツインテールもガスマスクも好きだから楽しい!好きなものばかりで幸せ!楽しいのが1番!

 

今は予定の展示が遠方で在廊できない&体調の影響で新しい展示はお断りしてる状態なのですが、

展示に在廊&イベント出展する時はいつも青髪ツインテールガスマスク装備でいこうと思ってます。

それで皆に覚えて頂けたり楽しんで頂けたら良いな、と思います。

あ、今まで通りガスマスクじゃないコーデや自撮りもTwitterには普通にあげるからね!?

服のお洒落自体好きなので、よろしくです。

いつもガスマスク装備ってのはデザフェスとかイベント事にでたり、展示で在廊する時の話です。

 

新しいガスマスクも早速買ってしまいました。 

ガスマスク画家名乗るならもっとガスマスクコレクションしたいね!(私は収集癖があります)

お金貯めよう。
あと、自分で作れるようになったら楽しいだろうなぁ、そういう勉強もしたい。やりたい事リストに追加しときます!

これからはファッションにガスマスクをプラスしたコーデの提案とかもTwitterなどSNSにもっと上げていこうと思っています。

そして絵の作品制作も無理のない範囲で頑張っていきたいです!

ファッションと同時に絵のモチベーションも上がってきました。

今は持病の鬱で動けない日も多いけどコツコツと自分のやりたい事やっていきます。