ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ガスマスク女、白いガスマスクで全身白コーデロリィタをする。

f:id:xuraeusx:20210702110238j:image

なんだこのラノベみたいなタイトルはwww

念願の白いガスマスクを手に入れて、白いロリィタコーデした話、確かブログに書いてなかったなと思い書くことにしました。

 

f:id:xuraeusx:20210702110423j:image
f:id:xuraeusx:20210702110426j:image
f:id:xuraeusx:20210702110430j:image

全身白コーデがすごくしたくて(80%くらいホメロスの影響w)

それならガスマスクも白にしたかったのですが、なかなか売っている作家さんがおらず...

GASUMASUさんのところでやっと見つけて購入。

念願の白コーデしました!!

 

スカートは以前にも言ったかも知れませんが、Violet Faneさんの医療系モチーフ柄のスカート。

ブラウスなんと地元で1500円くらいというw

ヘッドドレスはフリマアプリで購入しました。

 

私はブランドに拘るってより合わせ方だと思います。

合っていればブランドで全て固めなくても良いのでは?

ただ、全部安物だとやっぱり拭いきれない安物感が出てしまうのまで、

そこにメインでちょっとお高めのものを入れるのがポイントだと思います。

この場合で言ったらスカートとかね。

わかりづらいけど、ちゃんとホメロスのネックレスも着けました。

実はネックレスがこの中で1番お高いと言うw

 

白コーデ楽しかったですし、Twitterでも反応が良くて嬉しかったので、

またコーデしたいと思います(*´꒳`*)