ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

最近はファッション熱が上がってます!

すごーく久しぶりの更新。

最後に更新したのはなんと6月でした💦

 

その間にも色々あったのですが...

それは後々綴っていきたいと思います。

 

最近はファッションにハマっており(前から好きでしたが)

絵だけでなくTwitterにコーデや自撮りを上げることが増えてきました。


f:id:xuraeusx:20201013110011j:image

f:id:xuraeusx:20201013110007j:image
f:id:xuraeusx:20201013110018j:image
f:id:xuraeusx:20201013110014j:image

私はファッションも好きなので絵だけでなく、自分自身も作品であり、ファッションでも自己表現したい、それを残したい、見て欲しいと思ったのが理由のひとつです。

今は主に病みかわいい系のファッションが好きです。

このブログでも買った服やお気に入りのコーデなどについても書いていきます。

 

現在サイトも作成しており、絵の作品はそれで一気見できるようにしたいと思っています。

なのでブログでは以前よりも絵のことだけでなく私の好きなことや趣味、今考えている事など日記感覚で自由に綴っていく方向にしたいと思っています。

Twitterでも気ままに綴っていますが、Twitterでは情報がすぐ流れてしまうので

私に作品以外にも趣味とかファッションに興味がある人とか(いるのか?)

私自身もこの時こんな事を考えていたのか、こんな事をしていたのかと見返せるようにブログにも残していきたいと思います。

勿論展示の告知やワークショップのお知らせなどもこちらにも載せていきます!

 

後、上の写真で分かるかと思いますが、更新してない間に髪色が青になりました。

とても気に入っているのでしばらく青髪でいると思います。

最近は青髪ツインテールの画家と名乗っております。

そんな感じの近況報告でした!