ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

懐かしき学生時代のイラスト

この間、専門学生時代に描いたイラストがでてきました。

 

大きめのステッカーにしたもの。

f:id:xuraeusx:20200425141053j:image

 

ポストカード達。

f:id:xuraeusx:20200429161420j:image

f:id:xuraeusx:20200429161506j:image

 

絵柄が今とあまり変わってませんね。

深海生物とかオニオオハシとか蛇とか

好きなものは今も変わらず。

そして、昔から絵を描くのが好きだったんだなぁと改めて思いました。

この頃の私はグラフィック系の学科ではなくファッション科にいたので、

2020年の今、今までの人生の中で一番絵を描いていて、展示などにも参加しているとは思っていなかったかもしれませんが。

ましてやゼンタングルに出会ってアメリカまで行き資格を取ってくるなんて、ね笑

 

たぶん、今も絵を描いているのはゼンタングルに出会えたおかげだと思います。

絵を描くことが好きでい続けられて、描いていける環境に日々感謝ですね。