ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

展示のお知らせ

とても久しぶりの更新になってしまいましたが、展示のお知らせです!

 

『怪談的な。』展

Rebellions ( http://www.boji-hair-gallery.com/)にて、

9月22日まで開催中です。(休廊日は12日、19日)

f:id:xuraeusx:20190916193836j:image

こちらの絵(Zentangle inspired art)を展示中です。

普段あまり描かない和風のイメージで制作しました。

 

 

そして、ARTs *LABO様(http://artslabo.net)主催の

『額の中のドール展』に参加させていただきます!

f:id:xuraeusx:20190916194643j:image

こちらA5サイズ一点を出展致します。

2019年9月18(水) ~ 9月22(日)

会場 : Gallery CORSO

時間 : 13:00~19:00

初日(16:00〜)最終日(13:00〜17:00)

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

また、10月初めの展示に向けて只今制作中です!

こちらもまた近くなりましたら詳細を告知させていただきます!

 

今年いっぱいは展示に集中したいと思っているので、10月以降も積極的に沢山参加していきたいと思います。

頑張るぞ!!