ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

サイト制作中です〜

f:id:xuraeusx:20201017123624j:image

今までの作品、これからの作品を一気見できる様にサイト制作してます。

タングルを使った作品やそれ以外のデジタルなどの作品、デフォルメイラスト、これから増やしていきたいレジンでの作品などを見やすい様にしていきたいと思います。

Twitterだとどんどん情報が流れていってしまうのでね。

↑の写真は私のプロフィールページ。

もうこの作成の時点で大分疲れておりました_:(´ཀ`」 ∠):

頑張れ私。

だいたい完成していて、

あとはTOPページに載せる為の新作を制作しています。

それが完成したら改めてサイトお披露目したいと思います〜

 

f:id:xuraeusx:20201017124240j:image

それと同時にPCでのブログデザインも青を基調としたものに変更してみました。

スマホからだとあまり変わってないですけれども。

サイトにブログのリンクを繋げてサイトからブログも見れるようにしていきたいと思います👁