ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

デジタルイラストも楽しい最近

ゼンタングルに出会ってからは専らアナログ派だったんですが、

最近またデジタルイラストを描くのが楽しい時期にきているみたいです。

 

f:id:xuraeusx:20200606232233j:image

最近描いたペガサスユニコーンちゃん🦄

 

私は飽きっぽい(というか欲張り?)のもあって、ずっとアナログで描いてるとデジタルが懐かしくなり

ずっとデジタルで描いてるとアナログも描きたくなる、、、

なので最近はゼンタングルやZIAをアナログで描いて、ちょっと別の事がしたくなったら

デジタルでデフォルメ系のイラストやグッズ用のイラストを描く様にしています。

デジタルとアナログ、交互に取り組むのが自分的に良いリズムになっている気がします、、、!

 

今回のペガサスユニコーンちゃんはゆめかわいい雰囲気の配色にしてみました。

私、古代エジプトやゴスな雰囲気が大好きなのですが、実はゆめかわいいや病みかわいいの雰囲気もすごく好きなんですよね。

デジタルイラストやゼンタングルもたまにそういった配色のものやテイストのものもこれからもちょくちょく描いていきたいと思います🦄