ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

水彩愉しい

f:id:xuraeusx:20190522125213j:image

少し前に購入したハーフパン。

先日(というか大分前)試し描きで付いていたコットマンにユニコーンを描きました。

コットマンとても描きやすかったので、

スケッチブックも買おうか検討中です。

 

水彩も修行していきたいです。

私は繊細な表現が苦手だと思っていて、水彩に苦手意識があったのですがゼンタングルを始めてから最近は水彩ブーム。

ゼンタングルを始めてから前よりももっと道具をちゃんと使いこなせる様になりたい、今まで描いてなかったものも描きたい、描けるようになりたいという気持ちが強いです。

やる気に満ち満ちていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑