ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

キャンバスにタングル

丸いキャンバスを購入したので、初めてキャンバスにタングルしたものです。

 

f:id:xuraeusx:20200110201925j:image

ムーカというタングルの様な鳥の様な謎の生物をメインに描きました。

かなり気持ちの赴くままに描いたので特に深い意味はありません←

ムーカからクチバシが生えていたら鳥みたいで可愛いな、という気持ちで描きました。

 

背景はアクリル絵の具で塗った後に上からポスカでタングルしています。

ポスカ、絵の具の上からでもハッキリ描けるのでおすすめです。

 

キャンバスの上に描くのも楽しいですね。

 

f:id:xuraeusx:20200110202227j:image

三角のキャンバスにも描いています。

こちらは蛇をメインに配色とかを古代エジプトっぽいデザインにしたくて描いたものです。

やはり古代エジプトっぽい雰囲気は落ち着きます笑