ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

2019-05-22から1日間の記事一覧

クリムト展行きました

先週の金曜日にクリムト展に行って参りました〜 金色に目がない私← とてもとても素敵でした〜 特に感動したのはベートーヴェン・フリーズ! 好みがヴィラン寄りな私、ゴルゴン三姉妹がお気に入りでした笑 一筆箋と金の付箋まで買ってしまった、、、! 一筆箋…

名刺できました。

CZTセミナーに持っていく用の名刺が先日出来上がりました! 自分でも特にお気に入りの2作品を載せました。 もうセミナーまで1カ月を切ってしまったんだなあと思うと時の流れは早いなぁと思います。 特にゼンタングル楽しくて最近あっというまですよ笑 という…

水彩愉しい

少し前に購入したハーフパン。 先日(というか大分前)試し描きで付いていたコットマンにユニコーンを描きました。 コットマンとても描きやすかったので、 スケッチブックも買おうか検討中です。 水彩も修行していきたいです。 私は繊細な表現が苦手だと思って…

コピック用のコースターカードに

コピック用のコースターカードを購入したので描いてみました。 ホルス神です。 着色は勿論、コピックで。 やはりコピック用の紙だけてあってコピックの発色良いしとても塗りやすかったです〜 ですがタングルした部分とかは、やはりゼンダラタイルの方が描き…