ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ストーリーや世界観を楽しみたいタイプ

今日はちょっとオタクな話←

私実は(?)ゲームが好きです。

アニメも結構見るのですがどちらかというとゲームの方がキャラとか世界観にハマりやすいです。

 

先日、友人とスクエニカフェのKHコラボに行きました。

1月にスカイツリーの展望台に行き、そしてⅢが発売し、先日クリアもし、と自分の中でKHが盛り上がっております。

カフェもやってくれて嬉しい!

以前から友人と、KHコラボカフェやったら行きたいという話をしていたので。

 

f:id:xuraeusx:20190522133238j:image
f:id:xuraeusx:20190522133235j:image

カフェでは真13機関ピザとシーソルトアイスをオーダー。

シーソルトアイス食べて見たかったので感動。

アクセルが一番好きなのでトワイライトタウンでのロクサスのこととか思い出すともう、ね←

 

私はファンタジーが大好きなので特にRPGがすごい好きで。対戦より、ストーリーとか世界観とかを思いっきり楽しみたい派。考察とか設定資料集とか見るの大好き。ゼンタングルやる前はずっとゲームしてましたね笑

タングルする時もゲームのサントラをかけて雰囲気に浸ったりします。気分が盛り上がります。

以前もちょこちょこ書いてましたが、たまにゲームのネタとか話題をちょっと出したり話したりすることもあるのでよろしくお願いします🙏