ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

アルトニアとスクエニカフェ良かった!

ブログにはまだ書いてなかった気がするので。

アルトニアにもスクエニカフェもとても良かったです!

f:id:xuraeusx:20220701210828j:image

社長連れて行ったのですがコスタ・デル・ソル似合いすぎでしたw

毎日暑いですし、社長とバカンス行きたい〜

f:id:xuraeusx:20220701212526j:image

かんぱ〜い!


f:id:xuraeusx:20220701210824j:image

スクエニカフェは思いがけず行けました!

f:id:xuraeusx:20220701211232j:image

コルネオのどんぶりがボリューミーだったよ〜

さすがコルネオ!

食べきれんかった...

f:id:xuraeusx:20220701211332j:image

内装もFF7ACあるとテンションあがります!

1番多感な時期?(年代バレるw)にFF7ACに出会ったので思い入れ強いんです!

FFBCとカダージュ達3人のポスターを自室の壁に貼ってたりしてました。

目当てのコースターやランチョンはゲットできなかったけど、

カフェの素敵空間に行けただけでも幸せでした!