ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

昨日はKHカフェ行きました

f:id:xuraeusx:20220418102716j:image

昨日KHカフェ友達と行ってきました〜楽しかった!

内装もBGMも全てがKHってテンション上がるね〜

去年に続いて今年もコラボカフェがあって嬉しいです!

私はパスタ、友達はバーガー頼んでました。

f:id:xuraeusx:20220418103323j:image

悲しいかな、サイクスさんはぬいが無いので、アクセルぬいにサイクスさんのアクキーを持ってもらいましたw

これはこれでかわいい?

 

f:id:xuraeusx:20220418103438j:image

内装も撮ってきました〜
f:id:xuraeusx:20220418103441j:image

このジグソーパズル、持っているので早く完成させたいです。

f:id:xuraeusx:20220418103549j:image

うふふ〜中央にいるの素晴らしいな!

 

f:id:xuraeusx:20220418103842j:image

そして先行販売のアクセルのステッカーも購入したのですが、SAIXって書いてあるんですよね!

なんと言うエモさ!!最高だね!!

昨日はとても楽しかったです!

いつも一緒にイベント行ってくれるデミックス好きの友達に感謝!