ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

好きな色の組み合わせはやはり満足出来る

f:id:xuraeusx:20190522135907j:image

少し前に描いたゼンダラ。

以前にもちらっと書きましたが黄色と紫の組み合わせが好きなので遠慮せず(いつもしていないけれど)思いっきり使いました!

好きな色の組み合わせだとモチベーションも上がりますね。描いていてとても楽しいです。

 

今回は色は好きなものだけれど、

今まであまり使ったことのないタングルを使ってみました。冒険ですね。

今度はよく使うタングルであまり使ったことの無い色、でも挑戦してみようと思います。