ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

KH20周年おめでとう!!

f:id:xuraeusx:20220328100147j:image

写真は去年友達とカフェ行った時の〜!

もうあれから一年って時が経つのは早いです。

ヒカリエのイベントには見事に落ちましたが←

カフェには今年も友達と一緒に行くので

KH20周年思いっきりお祝いしていこうと思います(*´꒳`*)

最期の言葉は俺の人生、終わっちゃった...って決めてるからね!
出棺はロクサスのテーマでお願いします(`・ω・´)

それくらい私には、俺の夏休み終わっちゃった...の演出は衝撃的だった。

一番好きなキャラはサイクスですけどね。