ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

3Zタイルに古代エジプト

最近インスタにゼンタングルを上げてみました。

今までは服のコーデとかばかりだったので。

これからは絵とか作品もどんどん上げていきたい。

 

そんなこんなで、

3Zタイルってピラミッドみたいに見えるよね、と思い描いてみました。

 

f:id:xuraeusx:20190302001056j:image

f:id:xuraeusx:20190302001101j:image

 

ペンゴージャスでとても良い!

最近、茶、黒、金をメインに使うのにハマっています。

後は差し色で水色とか、、、うーんとてもエジプトっぽい!

古代エジプトシリーズどんどん描いているのでこれからもアップしていきます。