ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

スカイツリー行った話とゲームの話

書きたいことがどんどん溜まっていたのに更新できていなかった、、、

久しぶりの更新になってしまいましたが

1月に入ってからなんだかんだで色々と出かけてたので順を追って書いていきます。

 

先ず、1月14日。

スカイツリー展望台に友人と行きました。

プラネタリウムにも行って充実した1日を過ごせました。

KHコラボ素晴らしかった〜!!

f:id:xuraeusx:20190202210615j:image

 

グッズも色々と購入。

久しぶりにFate以外のイベント、ギルガメッシュ以外のグッズを買いました←

f:id:xuraeusx:20190202210713j:image

 

KHと言えばⅡが発売された当時、友人とめちゃくちゃハマっていたのですよ。

やはりアクセル(リア)はカッコいいですね、、、!

当時のこととか色々と思い出して友人と懐かしさに浸っていました。

Ⅲの発売がますます楽しみになった1日でした。

 

 

そして25日にⅢをゲット。

実は去年から予約してました〜

f:id:xuraeusx:20190202211516j:image

まだラプンツェルのところまでしか進んでいませんが、、、

映像綺麗!

アクションの迫力がすごい!

崖とか壁とか自由自在に登れるのすごいですね。自由度高い。

3D酔いしやすい体質なので(でもゲームは大好き)若干酔いましたが、、、

これからの展開とても気になるのでどんどん進めていきたいです〜