ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

黄色と紫の組み合わせが好き。

f:id:xuraeusx:20190110192618j:image

タングルスピナーの2枚目が描きました!

水彩色鉛筆は、大好きな黄色と紫の組み合わせで。

黄色と紫の組み合わせがすごく好きなんです。

ちょっと毒のある感じが、ね。

FF2の皇帝様の配色とかたまらん←

 

実は年末にアルブレヒトデューラー120色大人買いしちゃいました笑

紫を薄く塗ってしまったので写真だと分かりづらい、、、

 

1セクションごとに、交互に黒のペン、茶色のペンで描きました。

ちょっとアンティークな感じになってたら良いな。