ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

気づいたらリュックがすごいことになってるw

f:id:xuraeusx:20221010201531j:image

今日もグッズの話。

Twitterでは呟いたんですが気づいたらリュックがこんな感じに。

流石に夏油傑の文字目立ちすぎなのでファスナー下の方に動かしました(チキンw)

でも夏油傑って書いてあるってバレました←そりゃそうだ

ヘルプマークの目立ちを越える勢いで目立ってたからね

痛バとかにするつもりは無かったんですが、傑グッズをつけていたら

なんかいつの間にかプチ痛バ?みたいなそんな感じになってましたw

てか本誌は読んでない単行本勢なんですが

呪術本誌トレンド入りしてたけど大変なことになってるの!?←ついていけてない人