ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

風花雪月無双終わってないのに途中だったゼノブレイド2やってる

f:id:xuraeusx:20220821092811j:image

ゼノブレイド3面白そうだな〜と思ってたらフォロワーさんから1.2やってからの方が楽しめますよ!と聞き、放置してた2持ってきました←

なお、1は持ってないので買わないと...

バトル難しくて挫折してたんですが、

シンっていう私が好きそうなキャラを教えてもらって、(確か序盤に出てきたのにその時はあまり意識してなかった)

調べたら本当に私の好きそうなキャラでした。

しかもCV.櫻井孝宏さん!!

ホメロスと夏油傑と一緒じゃん!

これはやばい!と思い続きプレイしてました。

攻略本読んだりして何とかバトルも慣れた様に思いました。

推しになりそうな興味の力ってすげー!←

しかもムービーにちょっと出てきておっ!と思ったのですが何も喋らなかったw残念!

今日も進めていきたいです!(風花雪月無双もやろうねw)