ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

やっぱり私はグッズ集めはやめられない

f:id:xuraeusx:20221010194823j:image

f:id:xuraeusx:20221010194911j:image

夏油傑にハマってからグッズが多い多い!

人気ジャンルだからそうなるよね〜

写真に撮り切れない!

過去編も始まったらもっと増えそう。

FGOがグッズ出すぎた時に病んだ私は(初めてめっちゃグッズがでるジャンルにハマった)

今まであまりグッズがでないものやキャラが好きだったから

もうそういうジャンルにはハマらない...買わない...って思ってたのに

結果我慢できずに買っちゃってる!!

てか↑の写真どっちも#しあわせ#かわいいスタンプ押してるなw

幸せだし可愛いんだよな...そう思えているうちは大丈夫だと思う!

これが買わなきゃって義務感にならなければ大丈夫なんだよね。

でも傑に関しては今義務感になってはないしグッズ買えるの増えるの幸せだし

以前の辛かった経験もあるし大丈夫だと思います。

ちょっと大変になったら昔の経験を活かして自分のペースで失速したり考えます。

やっぱり好きなキャラクターのグッズ買うのは楽しいよ!