ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

なんとなくズレていてわからない

f:id:xuraeusx:20220916091934j:image

私はSNSが下手で特にTwitterが下手です。

あ、病んではないです。

悩んではいます。

最近本当にいいねものびないし

(前の方が伸びてたのにTwitterの仕様?が変わったら本当伸びなくなりました。)

皆が良いなと思うコンテンツを発信できてない。

絵にしろ他のものとかにしろ。

技術がまだまだ無いのかも知れないけど。

でもそれだけじゃなくて自分が大多数が良いと思うものが良いと思えなかったり、

逆に私の好きなものは皆が良いと思えてなかったり、なんかズレてる。

私ってなんかズレてるんだろうな。

前から思ってたけど。

でも色々なSNSが得意っぽい人のツイートやアカウント見て参考にして研究してもわからないんだ。

私のズレが何なのか。

でもSNSはあくまで発表の場でそればかりにかまけて一喜一憂してるのは本末転倒だと思っているので、

やっぱり地道に作品作りつつ更新して研究していくしかないんだろうなって思ってます。

一番私に大事なのは作り続けること。

絵も、被写体としての私も。

作り続けたらそのズレもわかるかも知れない。