ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

デザフェス行ったりコラボカフェ行ったり

f:id:xuraeusx:20220524171443j:image

最近はデザフェス行って刺激受けたり

 

f:id:xuraeusx:20220524171516j:image

大好きな漫画パンドラハーツのコラボカフェに行ったりアクティブな日々。

 

f:id:xuraeusx:20220524171556j:image

推しのエリオットですー!

エリオットはいつも悪役が好きになる私が惹かれた唯一味方サイドの人間なのだよ〜!

めっちゃ良い子なんだよ〜(´;ω;`)

そしてアツい心の持ち主なのだ!

自分も頑張ろうって思える!

 

f:id:xuraeusx:20220524171709j:image

そうそう、まさかの缶バッジ自引きできました!!

 

最近色々楽しんだので、出展する絵や制作の方も

力入れていきたいと思います!

自分も作家として皆さんに負けてられないですね!

クオリティももっと上げていける様勉強しつつ制作していきます。