ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

今日から9月!!

f:id:xuraeusx:20220831225726j:image

あっという間に今日から9月!

今年あと4ヶ月で終わり!?

焦っちゃう焦っちゃう_:(´ཀ`」 ∠):

あと4ヶ月で何ができるかな、色々考えます。

とりあえず今月も先月に続いて塗りの質感の勉強続けていきます。

てかハマってしまった。イロドリアルさんの本楽しい。

そしてデジ絵描くのも続けていきます。

ファンアートも描くぞ。呪術廻戦ハマりすぎw

また、最近展示に出していないので出したいような展示がないか探してみます。

それか来年の絵画教室の展覧会(小さい頃習っていて今は大人の部として飾ってもらってます。バリバリ本名でw)の絵を進めても良いかな、とか思ってます。

自分でやってると学校と違って自分から何に出そうとか、これを練習しようとか、課題を自分で考えなきゃいけないのが大変ですよね。

常に能動的でいるというか。

怠けようと思えばいくらでも怠けられるからね。

でも私は自分でこれをやろう!とか考えるのも楽しいです。自分でカリキュラムを作るのが。

楽しいって思えるから学校卒業しても絵を続けてるんだろうな、私は。