ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

8月を振り返る

f:id:xuraeusx:20220829201007j:image

・さそりんと黒白(オセロw)コーデでランチ楽しかった!

・髪色青入れ直したよ!リタッチもしたよ!やっぱ青髪が落ち着く。

・五条好きさんと呪術廻戦ヲタ活してきた!カラオケも3時間行った。歌褒められて嬉しかった。

・ホラー小説を中心に色々と本を読んだ

・夢の国(陸)行った。暑かったけど楽しかった。

・いつも通りメンクリとか歯のメンテとか

・スクラッチアートやったりした

・イロドリアルさんの塗り絵をして塗りの勉強

・デジタル絵描いてた、たまにATCカード

・風花雪月無双2部突入

ゼノブレイド2、6章半ば。シンが気になる。CV.櫻井孝宏さん。最高。

・フィットボクシング2を始める。