ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

二刀流でいきたい

二兎を追う者は一兎をも得ずとは言うけれど、

好きなものやできること、

知ってる事があったら

組み合わせるのって良いと思うんですよね。

例えば私だったら古代と未来どっちも好きだし詳しいよとか、

f:id:xuraeusx:20220423103729j:image

アナログもデジタルも描けるとか

f:id:xuraeusx:20220423100720j:image

これはちょっと思いついて描いたので

雑ですが...あとアナログ絵の方途中絵ですみません。

なんか良い感じで自分の好きなもの組み合わせるって大事だし何より楽しいし、

自分だけのオリジナルなことができる気がします。

 

RPGでも二刀流カッコいいしね!

ホメちゃん二刀流だしね!←結局そこかいw

 

でも自分のできることから組み合わせてやってくの大事だと思うんですよねほんとに。

私AI技術で絵が簡単に描けるとかそういうのに危機感を持っていて、

便利だけど絵を描く者にとってはやっぱり

AIでまだ再現できないこととかもできる様でいたくて。

二刀流とか発想力とか色々駆使して自分だけができること見つけたいよね。