ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

試行錯誤

f:id:xuraeusx:20220525110803j:image

新しく出す展示のテーマが異形頭なので、

いつもは人間の顔に異形の体を描く事が多い私にとっては、

正反対の絵を描いてるんですよね実は。

でもこれも新しい挑戦と思って参加してみました。

1枚目(上の写真)は結構気に入っていて。

私らしく異形頭描けてグロテスクだけど可愛い感もあるかな、と。

 

f:id:xuraeusx:20220525111030j:image

後は古代エジプトにいそうなヒョウモンダコで神様っぽいの描いてみたり。

これはどうなんだろう。正直自分でも良いかわからないですぶっちゃけると。

足も異形になってしまいました。

でもおっぱいは忘れないw

どうなんだろーー異形頭難しい!!