ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ムラシャン使ってたら思ったより白くなったよ

f:id:xuraeusx:20220807095808j:image

昨日はさそりんとランチでした!

沢山話せて楽しかった╰(*´︶`*)╯♡

 

私の髪の金髪部分ですがムラシャンしたら思ったより白くなってた!

青入れたところも全体的に色が薄くなってて、これはこれで良い感じ?

プリンはどうしても気になるけどねー

ヘドレで隠れるかと思ったら隠し通せなかったw

今週は美容院行きます。

リタッチとまた青ガッツリ入れる予定です。

メッシュとかどうしようかなー相談!

髪は下ろしたら腰の辺りまでとうとうきました!

傷んじゃってるけど・・・