ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

自分は黒髪しないくせに

f:id:xuraeusx:20220821091637j:image

18日の多眼の日に上げたイラスト。

こういう黒髪で服もエナメルちっくな海外風ゴスお姉さんが大好きです。

この子は更に人外要素あって個人的に結構気に入ってます。

自分は黒髪しないのに不思議だね。

FF10のルールーとかめっちゃタイプです。

黒髪長髪かっこいいゴスお姉さん好きです。

よく考えたら夏油も黒髪なのにそこは推しと同じ黒髪にしようとは思わないんだよね。

ホメロスと同じ金髪やサイクスと同じ青髪はしたいのにね。

金髪に関しては小さい頃から憧れてたので長い間金髪してました。

青髪はサイクスが好きで青くしたら意外と似合って、金髪より似合うのでは?って思い結局青で落ち着いてます。

でも好みの女性は黒髪クールビューティゴスお姉さん!