ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

フィギュアのある幸せ

f:id:xuraeusx:20220818094731j:image

他にもあるし9月か10月(うろ覚えw)にも夏油さんフィギュア届くんだけど、

たまたま3体並んでたからパシャリ。

推しのフィギュアに囲まれた生活は幸せだよね〜

だいたい推しのフィギュア発売されてないんだけどね←

夏油さんは潤沢!

流行りジャンルに来てしまった...!って思うけど、楽しいからOK!

呪術廻戦好きなお友達もっと欲しいねぇ

見た目でビビられるのと二次創作より一次創作してるからなかなかお友達ができない...

 

フィギュア以外にもグッズも出るし今は嬉しくて楽しくて買えるから良いなーと思います。

過去の経験上、グッズを買うのが義務感になってくると辛くなるからね。

楽しんでる今は良いなって感じてます。