ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

バナナ味が美味い

f:id:xuraeusx:20220928121823j:image

基本家で絵を描いているのがメインの暮らしなので、どうしても運動不足なりがち。

そして鬱状態の時はだいたい動けずにいると。

趣味も基本運動嫌いで(ダンスは別)、ゲームするかカラオケ行くかくらいなので、

薬などは副作用で太るとかはないものにしてもらってるので

今はまだ大丈夫かも知れないけど

将来的に考えるとこれはやばいかも、と。

メタボ紅尾になったらお見苦しくて被写体も売り子(研究員)さんもできないよ!と思い...

それでフィットボクシングすることにしたんです。

結構続いてるよ。

ちゃんとプロテインも飲んでるよ。

乳製品苦手だからミルク入ってるなんてお腹壊しちゃうかな?と思ったけど大丈夫だった。

基準がわからん。

旦那とバナナ味美味い!って話してたw