ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ゲーム音楽聴きながらファンタジーな雰囲気のZIA

ドラゴンのZIAです🐉

背景にはいつも使わないタングルを書くようにしてみました。

個人的に白や水色、ピンクなどの淡い色のドラゴンが好きです。なので自分でドラゴンを描く時はいつも淡い色にしてしまいます。

今回はピンク。

f:id:xuraeusx:20190605131018j:image

ルネサンスタイル(タンタイル)の茶色に映えますね✨

ゲーム音楽を聴きながらファンタジー色の強いZIAを描くのが好きです。

暖かみのあるファンタジーっぽい雰囲気の時はFF9とか聖剣LOMとか

SF風でカッコいい感じだったらゼノサーガとか、ニーアオートマタにしようかな、とか。

その時の描きたい雰囲気に合わせて音楽流すのも楽しいですね♪

 

もう6月ですね。

ついに渡米まで10日を切ってしまいました、、、!

荷造りや英語の勉強もしなければなのについつい絵ばかり描いてしまっている私です笑