ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

演技力高いって言ってもらえて嬉しかった

f:id:xuraeusx:20220802233627j:image

この写真ではないですが、私がひよって←

Twitterでセンシティブに設定した画像、

演技力褒められたり、好きって言ってもらえて

凄く嬉しかった。

私は好きだけど本当にあまり好評じゃないだろうって思ってたから。

意外と見てくれる人がいて嬉しかった。

いいねしてくれた人もありがとう!

 

演技力に関してなんですが多分昔バンド組んでたのが大きいと思います。

ボーカルだったんですけどV系のコピバンとかやってて、その時に狂った様な目つきとかやったりしていたので。

そういう時って吹っ切ってやらないと逆に恥ずかしいんですよ。中途半端だと。なのでそこで思いっきり狂った演技しちゃった方が良いので思いっきり暴れてましたw

今でもカラオケで暴れます←

 

後は小学生の時演劇部部長だったからかな。

小学校は嫌いだったけどクラブ活動だけは楽しかったんだよね。その時から演じるの結構好きだったのかも。

1人残って舞台セットとか(ダンボールだけど)作っていた記憶が。

 

そしてバレエも10年くらい続けていたのも大きいかな。

あれも喋らないで踊りと表情で演技しなきゃいけない辺り、被写体と似ている部分がありますね。

 

今までやってきたこと、何一つ無駄じゃないね。そんなふうに感じました。