ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

上手いかどうかは別ね

f:id:xuraeusx:20220708145443j:image
f:id:xuraeusx:20220708145440j:image

ソッカの美術解剖学ノート見ながら骨盤スケッチ。

上手いかどうかは別として、私はデッサン好き好き人間です。

みんなデッサン嫌い!って言うけど

美術予備校時代もデッサン好きだったし、

今も好きです。

だから、ちゃんと描けてるかは別としてよ、

本見ながらスケッチしたりするのも楽しいです。

ソッカの美術解剖学ノート、めちゃくちゃ分厚いんですがこれを丸々読んで、

描いてみましょうってところはとりあえず描く!7月中に!!

読み返したり描き直したりはするだろうけど一回は終わらせる。

今は学校行ってる訳じゃないから自分で目標作らないと停滞するからね。