ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

月姫A piece of blue glass moon コンプ!

f:id:xuraeusx:20220408110351j:image

コンプリートしました。

私実はFate大好きでVita版プレイしたりしてたんですが、(FGOは途中でついていけなくなりましたが💦)

Zeroは大好きすぎて小説、漫画、Blu-rayも持っています。

推しはギルガメッシュ!!

金髪に金の服や白い服に金のアクセサリーしてましたw(あれ?金髪に白い服って服装がホメロス味も感じるね←)

結婚する前は自分の部屋もギルガメッシュ部屋みたいにしてた。グッズめっちゃ飾ってた。

また自分の部屋欲しいw

 

そんな私、同じTYPE-MOON月姫がずっと気になっていて漫画読んだりアニメ見たりしたいなと思ってたのですが、

去年、Switchで出るという事で、じゃあせっかくだからゲームでやりたい!と思っていて買いました。

そしてクリアした次第です!

うん、やっぱりアルクェイド可愛い。

私前にブログで女性キャラは黒髪ロング長身クール系が良いとか言ってましたが、

男キャラ女キャラ問わず、金髪に白い服着てるキャラ好きになりがちなんだなと思いました。

あとショタ興味ないとか言ってましたが、

マーリオゥ好みでした。

緑の瞳綺麗だし目つき悪いし←

髪の毛おかっぱだしw

性格のキツい金髪美少年とかやばい。

ホメロスも小さい頃は性格のキツい目つきもキツい金髪美少年だしね!(褒めてる)

 

月姫別のバージョンもあるみたいなんで、そっちも発売されたらやりたいです。

ちょっと情報ちゃんと調べてないからいつ出るかとかよくわからないんだけど。

ネタバレとかは書きません。今日はこの辺で。