ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

自分の描いたATCサイズの絵の物語

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

 

最近雨や低気圧の影響であまり絵を沢山描けてないのですが(今日は晴れてますが病院_:(´ཀ`」 ∠):)

ATCサイズの紙には描けそうな体調の日は描く様にしています。

f:id:xuraeusx:20210322122448j:image

この子は顔は単眼ちゃんだけど、おっぱいにも眼がついてる実は多眼ちゃんな女の子。

髪色の配色が個人的に気に入ってます。

普段はお洋服でおっぱいおめめを隠していますが、スフィンクスのように謎かけをして答えられないと服を脱いでおっぱいおめめが出現!

旅人を食べてしまいます。

 

f:id:xuraeusx:20210322122646j:image

この子はラミアちゃん。自分の肉体改造が趣味で下半身のヘビの部分をメカに改造してしまいましま。天使に憧れて天使の羽根を自分の背中に付けてしまいました。という設定。

 

なんか自分の描いたキャラクターに設定というか物語を作るのも楽しい今日この頃。

絵本というか短編集作るのも楽しそうです。

 

f:id:xuraeusx:20210322123329j:image

最後に多眼の日に描いたガイノイドっぽいお姉さん。戦闘狂で体術も使えたらかっこいいなと一人で妄想している。

この子もおっぱいにも眼がありますね。

どんだけおっぱいおめめ好きなのわたし...

 

ATCサイズの紙は小さいのでわりと早く仕上げられて達成感があるのと、

忙しかったり体調の影響であまり長い間描けなくても比較的完成させやすいのが良いですね◎

そこからまた大きい絵で描きたい案が浮かんできたりもしますから一石二鳥!!