ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

絵を描いて好きな服を着るのは幸せなことだ

f:id:xuraeusx:20220508092049j:image
f:id:xuraeusx:20220508092052j:image

好きな格好して、好きな絵が描ける。

それって改めて幸せなことだなと感じました。

ましてや撮影してもらえる。

撮影って体力いりますよね、撮る側も撮られる側も。

絵もじっと座ってるけど、根気だったり以外と精神的に体力いるんですよ。

ある程度元気じゃないとできない。

病気してからそのありがたみに気付きました。

絵も余裕持ってスケジュール調整しなきゃいけないし、

撮影の次の日とか疲れて死んでる...

けど心は元気!

心の元気を優先しちゃうなぁ。

それくらい生きがいになってる。

私は絵とファッションが大好きです。

 

あ、あともしかしたら近々ブログをnoteに変更するかもです。

変更したら改めて告知します。