ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

Bloody Valentine(2022)

こちらでも公開するよん!

f:id:xuraeusx:20220215105447j:image
f:id:xuraeusx:20220215105453j:image
f:id:xuraeusx:20220215105450j:image

Bloody Valentine(2022)
ハート形キャンバスにアクリル絵の具で描きました。

恋する女の子なのでお目目の中もハートにしてみました。
久しぶりのアクリル絵の具です。

やっぱりペン画やデジタルのが描き慣れてるので、苦戦しました。

でももっと絵の具を使った絵の勉強もちゃんとしたい。

まだまだできてないこといっぱいあるから。

個人的に思ってるのが、最近AIでイラスト描けるやつとか出てきてて

デジタルを誰でも上手く描ける様になったらどうしようってとこです。

そしたら私はアナログ勝負するしかないかな。

なので、アナログ頑張りたいんです。

もちろん、デジタル絵も好きだから描くけどね。