ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

久しぶりの古代エジプト

f:id:xuraeusx:20220507095547j:image

久しぶりの古代エジプト風紅尾です。

紅尾の由来は実はクレオパトラだからね!

私、古代エジプトも大好きなんですよ。

だからいつか撮影したいと思っていて。

念願叶いました!!

あ、古代エジプトだけでなく、古代文明が全般的に好きです。

特に好きなのはエジプトなんだけども。

そして近未来、遠未来も好きです。

そうなると現代だけ嫌いなことになっちゃうねw

別に私は現代嫌いじゃないですよ。

現代にいるから古代エジプト文明や神話を知ることができ、かつ遠未来に想いを馳せることもできる。

遠未来にいたらもしかしたら古代文明の記録は残ってないかもしれない。

そう思ったらどっちも楽しめるって言って良いのかな、想像だけど楽しめる現在が好き。

ただ、ひとつ我儘を言えばもう少し近未来に生まれて

気軽に義体に乗り換えたりサイボーグになれたりはしたかったですねw