ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

昨日は撮影会してきました〜!

昨日は撮影会。皆様ありがとうございました!

私は久しぶりの古代エジプト雰囲気を中心にサイバーもいくつか撮らせて頂きました。

f:id:xuraeusx:20220506093637j:image

こちらはサイバー!新しいサイボーグタイツが履きたくて履きたくて!!

珍しく白青じゃなくて黒青!

タイツを魅せれる様なコーデにしました。

f:id:xuraeusx:20220506093732j:image

そして古代エジプト風。

アパレル時代とかはやってたんですけどね。

スタジオで撮影は初でした。

思いっきり自分の古代エジプトの雰囲気が出せた気がして満足です。

まだまだ写真沢山撮って頂いたのでまたアップしていきます!