ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ホメロスが好きすぎて兵法まで学ぼうとする女w

はい、ホメロス限界ヲタクの紅尾です。←どういう自己紹介だw

ホメロスが好きすぎて兵法を学ぼうと思いました。

というのは半分冗談で、

っていうか別に軍師になりたいとかそういうのではなく、

(今の日本に軍師という役職名は無いよねw)

昔の兵法って、現代の人間関係とかマインドの持って行き方とか

(私は持病の関係でどうしても感情がジェットコースターになってしまうので)

そういうのに使えるんじゃないかと思ってちょっと知りたいなと思いました。

あんまり難しいとわからないのでまずはここから!14歳から!!

f:id:xuraeusx:20220425145956j:image