ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ウォロさん見届けたよって話※最後ネタバレあります

アルセウスで気になってたウォロさん最後まで見届けたので感想〜

!最後ネタバレ自重してないので苦手な方は注意!

ウォロさんの可愛いところやツッコミどころ書いてます。

 

ウォロさんの可愛いところ

f:id:xuraeusx:20220305180127j:image

f:id:xuraeusx:20220305180135j:image

神話や歴史ヲタクすぎるところ。

わたしも古代文明とか大好きなんで気持ちわかる!

興味そそられますもの!神殿とか遺跡とか見に行きたいし!

絶対月刊ムー読んでるでしょ!

私も読むけどw

地球の歩き方とのコラボ本も買ったよ←

 

f:id:xuraeusx:20220305180253j:image

f:id:xuraeusx:20220305180300j:image

おいw仕事しろよw

遊戯王の遊星の様なツッコミを入れたくなってしまいましたw

その後いえ、って言い直してるのがまた可愛い!

いやでもサボってるって聞いちゃったからね!?

もう遅いからね!?

 

f:id:xuraeusx:20220305180548j:image

後はやっぱり胡散臭い笑顔がね!

前も言ったけどw

どことなくドラクエ11ホメロスに似た外見もね!好きです。

 

ウォロさんとはゲームクリアしてからも関わることになるのですが、

それはもう私好みで期待を裏切らなかったです。

私が好きで期待を裏切らないって

私の好みを知っている一部の人には

展開バレてるというか予想つくかも!?

うん、きっとバレてるねw

※以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:xuraeusx:20220308131713j:image
f:id:xuraeusx:20220308131711j:image

はい、黒幕でした。

はい、私の好きなヴィランだね!!!

アルセウスのことしか見えてないね。

周り見えないキャラ好きなのかなわたし...

最初見た時から見た目DQ11ホメロスに似てるなって思ったんですが

グレイグのことしか見えてないホメロスかよ!?ってツッコミたくなりましたw

あと髪型とか服装アルセウス意識してるのめっちゃ可愛い。

わたしも推しに寄せた色や格好するの好きだもの。

共感してしまうどうしよう!

そして金髪白コーデキャラが相変わらず好きな私。

ブレないブレない。

そんな感じでウォロさん見届けました。

結果、めっちゃ好きなタイプのキャラでした。