ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

自分への戒めの為に

f:id:xuraeusx:20220424225009j:image

今年は一日一塗り絵とか言ってたけど、できてませんね〜

でも思ったんですよね、絵は描いてる訳で

塗りの勉強も勿論もっとしたいけど

絵にも塗りの工程があるから

自分の絵の方塗りたくなっちゃうんですよね。

ペン入れやラフの時間もあるので

塗れない日もありますが、

塗ってる日は塗り絵と変わらないのでは?という理論。

自分の絵で塗りを勉強した方が早いので1日1塗り絵は今年の目標にしたけど

ちょっとおやすみします。

 

その代わりと言ってはなんですが、

そんなに高い頻度ではないですがYouTubeで絵を描いてる様子を投稿しようと思っています。

絵を描きながら私がゲームの話とかファッションの話とか好きな雑談するだけですがw

最近YouTubeサボりがちなのでね。

私はライブ配信は向いてないのでマイペースにYouTube配信します。