ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

新作絵

f:id:xuraeusx:20220412214643j:image

頭は無いけど見つめている(2022)

何か学生時代ファッションデザイン画描いてたからポーズがデザイン画っぽくなっちゃうな。

描いてる途中にコピックの紫がことごとく無くなり焦りました💦

こんなにコピック使ってたのねわたし。

色々な紫色を使いこんな背景になりました。

私はよく、首が無かったり眼球が無かったりする絵を描くのですが

なんか見ている側が想像できたり神秘性があって好きなんです。

もちろん顔も描くこともあるけどね。

次回作は顔も描きます。

実はラフ描き終わって寝かせてるので

次はペン入れします。

背景は久しぶりにタングルしよう!と思っています。

乞うご期待!なんてね!