ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

昨日の感覚が不思議だった話

f:id:xuraeusx:20220323102611j:image

昨日いきなり寒くなったじゃないですか。

正直メンタルやられてたんですが、

それが不思議な感じだったんです。

いつもはメンタルやられると言えば落ち込んだり不機嫌になったり

感情のコントロールができなくなったり

それに体調も悪くなったり。

でも昨日はなんか違った。

イライラする訳でもないし無でもない。

凄く落ち込んでる様な訳でもないんだけど

なんか自分の周りが漠然と黒いもやがかかってる様な初めての感覚で。

誰かにイライラしてしまったり何かが特別あった訳ではないんですが、

家族にあたってしまったりそういう事もないのですが

そういう黒いもやがあるような感じって初めてで戸惑いました。

今日は晴れてて暖かいので回復したんですけど

あれは何だったんだろうと思っていて

忘れない様に書き留めておいてる次第です。

やっぱり突然の寒さかな。

3月なのにやめてほしい〜