ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ちょっとネガティブな話

今日ちょっとネガティブな話ごめんね。

わたしは躁鬱を患っているので気分の浮き沈みが激しいです。(元々激しかったのですが更に激しくなりました...むしろいつからそうだったのかわからない疑惑)

f:id:xuraeusx:20210819135504j:image

今週は鬱期みたいで自分に自信も持てないし、

不安感も強くて正直言って辛い。

メンタルだけでなく体力もあまりないというか倦怠感も酷く体調悪いです。

ブログは書けてるけど。

心が無まではいってないので、そこまで酷くはないと思うんですが、

やりたい事や、やらなきゃいけない事、学びたい事、まだまだ沢山あるのに

体力の無さや倦怠感でできていない自分が嫌でしょうがないです。

それで余計自分に自信無くなっての無限ループ。

自分嫌いすぎて先月は自傷酷くて暴れたけど、

今週はそんな気力もねーって感じ。

でもやりたい事まだまだあるので死にたいとかは思っていないのでそこはご心配なく!

やりたい事やりつくすまで死ねないです。

 

 

個人的にはあまりこういうことTwitterには書きたくなくて。

今日通院日〜とか言っちゃってるけど。

もうちょっとポジティブってか楽しいこと書きたいので。

元々絵やファッション載せたくて始めたのもあるからね。

それにありがたい事にフォロワーさん1000人越えしたので1000人以上の前で呟いて、

色々な考えの人がいる中でそういうの嫌だなって人の目にも触れさせたくないし

心配させてしまうのも申し訳ないからね。

ブログのが見てる人少ないかなと思い、

また、見るか見ないか選べそうなので

ちょっと吐き出させていただきました。

気分悪くさせちゃったらごめんね。

ほんとは鬱ってる時はSNSから離れた方が良いんだろうけどね。

ただ、今の自分の気持ちを書いておきました。

もっと上手に病気とお付き合いしていきたいです。