ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ウォロさん描くの練習してた

f:id:xuraeusx:20220309101100j:image

ウォロさんばかりでごめんなさい←

珍しくリアルタイムで皆さんと同じキャラやジャンルにハマれて嬉しいんです。

いつも一歩出遅れるからw

昨日はウォロさん初描き練習してました〜

ほぼ模写ですね。スクショ見ながら描いてた。

デジタルで水彩ブラシ試しながら使ってみましたが、

まだ使いこなせていない感_:(´ཀ`」 ∠):

イチョウ商会のマーク、よく見るとこんな感じなんだなとか思いながら描いてました。

こういうのも昔は恥ずかしくて上げられなかったけど成長したなぁ自分。

あとはまた今度自分の絵柄で描きたいね。

 

まぁ、ホメロスのが好き度が高いけどね!

でもウォロさんのが描きやすいね。

ホメちゃんは鎧だったり魔軍司令の魔術師?みたいな服だったり複雑なのよ←

でもファンアートばっか描いてないで創作絵も描こうね自分。

何も描かないよりは全然良いけど。

ファンアートじゃ展示のときNGだぞ。

自分のオリジナル世界観を表現するのが私の仕事だぞ〜!